ワーホリハンターなう

海外生活と旅行のブログ

“私がドイツで盗まれた二つのもの”
“映画や音楽などのタイトルにおける冠詞による意味の違い”
“3カ国でのワーホリ中に経験したトラブル集”
“イギリスのスーパーで買える定番紅茶3種類を飲み比べてみた”

メルボルンの絶品シーフードレストラン「Hunky Dory」が安くておすすめ

メルボルンは食べ物が美味しい。野菜も果物もお肉もお魚も美味しい。

でも観光客向けのレストランって、ハンバーガーとかステーキとか、メルボルンっ子が普段日常的に食べているものを提供していない気がします……

今回私がおすすめするのはHunky Dory

メルボルンに来たら絶対に行って欲しいレストランです。

安くて、とにかく美味しい!!おすすめです。

 

 

Hunky Dory

Hunky Doryはフィッシュ&チップスが有名な、グリーク風シーフードレストラン。

テイクアウトも出来て、オーストラリアにしてはお値段も安くてカジュアルなレストランなので、気軽に利用できます。

メルボルンにいくつか店舗を構えているので、ウェブサイトでロケーションをチェック!

メニューも掲載されています→ Hunky Dory

f:id:whhunternow:20180307222943j:image

GRILL PACKというメニューが、死ぬほど美味しい。

メルボルンの美味しいものが詰まっています!!

サイドはライスかチップス(フライドポテト)を選ぶことができます。サラダも選ぶことができますよ〜〜、グリークサラダがおすすめ!

 

Fish of the day(本日のお魚)のセットであれば、なんと14.5ドル〜からです!安い〜!!

レモンをたっぷりかけて食べるグリルされたお魚と、オーストラリアのおいしい野菜をたっぷり楽しむことの出来る一皿!

とにかくおいしい!文句なしにおいしい!!

この一皿が、私がメルボルンで食べた一番おいしかった料理と言っても過言ではありません……!

f:id:whhunternow:20180307222959j:image

もちろんフィッシュ&チップスも美味しいです!

この日はキヌアのサラダをセレクト。

 

こんなに美味しいのにこのお値段でいいの?とちょっとびっくりしちゃうほど良いレストランです。

お魚と野菜のおいしさに感動しちゃうかも??

メルボルンに来たら絶対行くべきレストランです。おすすめ!!