ワーホリハンターなう

海外生活と旅行のブログ

“私がドイツで盗まれた二つのもの”
“映画や音楽などのタイトルにおける冠詞による意味の違い”
“3カ国でのワーホリ中に経験したトラブル集”
“ワーホリ経験者による英語圏5カ国徹底比較!”

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンマイ旅行記Part1

先月、タイに旅行に行ってきました。 今回の旅の一番の目的はイーペンランナーインターナショナルに参加すること。 チェンマイとバンコクに計6日間滞在しました。 // チェンマイで泊まったホテルがとってもかわいかったので、見て! タイル!タイル!タイル…

メルボルンのおすすめ人気マーケット3つを徹底比較!

こんばんは、Naoです。 メルボルン観光の一つとして絶対外せないのが、マーケットです。 しかしメルボルンには主に3つの大きなマーケットがあるため、どれに行っていいかわからないという人も多いはず。 時間が許すならばぜひ3つとも訪れて欲しいですが、\…

【ニュージーランド】SIMカードを安く手に入れる方法

今時の海外旅行で気になることの一つと言えば、やっぱりSIMカードの入手方法。 ニュージーランドに旅行に行ったとき、SIMのお得な入手方法が他の場所とちょっと違って独特だったので紹介致します。 // SIMカードは空港の免税店で購入しよう! もう、この見出…