ワーホリハンターなう

海外生活と旅行のブログ

“私がドイツで盗まれた二つのもの”
“映画や音楽などのタイトルにおける冠詞による意味の違い”
“3カ国でのワーホリ中に経験したトラブル集”
“イギリスのスーパーで買える定番紅茶3種類を飲み比べてみた”

【バンクーバー島】ビクトリアの人気カフェ"Blue Fox Cafe"でブランチ

カナダのBC州(ブリティッシュコロンビア州)にあるバンクーバー島。

その島にBC州の首都ビクトリアは所在しています。

バンクーバーから行く旅行先としてとても人気の高い都市です。イギリス領時代の面影が強く残っており、小さい街ながら見所がたくさん!

この記事ではビクトリアで人気の、ブランチを楽しめるカフェ「Blue Fox Cafe」を紹介します。

 

 

Blue Fox Cafe

街の中心部から少し歩きますが、徒歩圏内。10分ちょっとくらいです。

週末は行列必至なので、時間に余裕をもったほうがよさそうです。

長い列が目立つので、お店の場所はすぐわかるはず!

f:id:whhunternow:20180516214637j:image

レトロな煉瓦造りの建物。看板もかわいい!

店内もとってもかわいいです。

私はこの日土曜日の11時くらいでしたが、1時間ほど待ちました……大人気カフェ!

f:id:whhunternow:20180516214642j:image 

飲み物はレモネード。友人はオレンジジュースを注文していました。

北米はどこでもレモネードが飲めるのが嬉しい!カフェだと手作りのこともあるから尚嬉しい。

f:id:whhunternow:20180516214652j:image

こちらが有名なエッグベネディクトです。

さすがカナダ、かなりのボリューム(笑)なので、お腹がぺこぺこでない場合はシェアした方がいいかも。

オランデーズソースたっぷりで、卵もとろとろで、付け合せのポテトもほくほく!とっても美味しい一皿です。

 

ビクトリアで何を食べようか迷っている方!

カフェならぜひBlue Fox Cafeに行ってみてください。

 

こちらもおすすめ↓