ワーホリハンターなう

海外生活と旅行のブログ

“私がドイツで盗まれた二つのもの”
“映画や音楽などのタイトルにおける冠詞による意味の違い”
“3カ国でのワーホリ中に経験したトラブル集”
“ワーホリ経験者による英語圏5カ国徹底比較!”

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

F1オーストラリアGP2019現地観戦レポート!木曜日

ついに、Formura1シーズン2019の開幕〜〜!! 記念すべき開幕戦を現地で観戦できる喜び……やっぱり今年も行ってよかった! 木曜日のお楽しみは、ドライバーのオートグラフセッション(サイン会)です!! // 去年はリストバンド制度が導入されていましたが、…

F1オーストラリアGP2019現地観戦〜ETASと水曜日のローンチイベント編〜

あぁ、やっと書ける……F1オーストラリアGPについての記事がぁぁぁ〜〜〜お待たせしました。 2年連続の現地観戦。去年があまりにも楽しかったものだから、今年も思い切って行ってきました! // ETASを格安で取得する オーストラリアに行くにあたり、まずETAS…

評判が気になる中国東方航空に乗ってみた

あーもー書きたいネタがたまりにたまりまくってるのにも関わらず、何かと忙しいニート生活を謳歌(爆)しています、Naoです。 先月F1オーストラリアGPに行ってきました!2年連続の現地観戦。メルボルン大好き。 その際、初めて中国系エアラインに乗りました。…

ロンドンニート生活3週間

こんばんは、Naoです。 もうかっこつけてても(?)意味がないので、赤裸々にこの記事を書くことに決めました。 ロンドンでのニート生活が3週間を過ぎました。 // ロンドン最初の10日間はユースホステルを予約し、この間にお家を見つけなければホームレスだ…

バンコク旅行記Part2

いよいよタイ旅行記も最後の記事になってしまいました。 ブログを書いていると、そのときの景色やら味やら味やら主に味がよみがえってきて、お腹すいちゃう!(特に今、ロンドンにいてひもじい思いをしているから、つらい!) バンコク2日目。 私たちは眠い…

バンコク旅行記Part1

チェンマイにてイーペンランナーとゾウさんを存分楽しんだので、バンコクへ飛行機で移動。 まだまだタイ旅行は続きます。 // タイバージョンのミッキーがお出迎え。かわいい! 空港はスワンナプーム国際空港です。 空港についてすぐ、チャーイェンをゲット。…

チェンマイ旅行記Part2

毎度お久しぶりです!すっかりご無沙汰しています、すみません……(土下座) 友人から「タイ旅行の記事を最後にブログ書いてないね」と指摘されたのですが(汗)、実際のところタイ旅行自体の記事もまだ書き終わってない〜〜!!(大汗) そんでもって今私はロン…