ワーホリハンターなう

3ヵ国でのワーホリ生活と海外旅行についてのブログ。

バンクーバーのおすすめカフェまとめ

バンクーバーはカフェ激戦区です。 

チェーン店はもちろん、様々なカフェがあちこちにあり、長く滞在していても全ては行ききれません!

このブログにもバンクーバーのカフェについての記事がいくつかあるので、まとめてみました。

 

コーヒーが美味しいカフェ 

とにかくおいしいコーヒーが飲みたいときは、こちらの8つのどこかに行けば間違いなし!コーヒーと軽食が楽しめるお店を中心に紹介しています。

 

食事がおいしいカフェ 

バンクーバーのカフェにはお食事系に力を入れているお店もたくさん! 

Medina Cafe 

バンクーバーの朝ごはん・ブランチといえばここ!それくらい有名で大人気のお店です。こちらのワッフルもとっても有名。

 

Finch's

サンドイッチならここです!

とってもおしゃれな店内。おしゃれなだけでなく、お味も文句なしに最高です!

 

夜カフェ

バンクーバーのカフェはどこも夕方に閉まってしまうことが多いのですが、これらのカフェは夜カフェが楽しめます!

ディナーの帰りにゆっくり過ごしたいときにどうぞ。

Cheesecake Etc

夜7時からしか開かない、まさに夜カフェ! 

ダウンタウンからは少し離れていますが、とってもおしゃれで一度行く価値あり◎

Thierry

スイーツが有名なお店。夜カフェを楽しむ人たちでいつも賑わっています。

 

バンクーバーでおなじみのチェーン店 

バンクーバーで行っておきたい有名チェーン。

ダウンタウンに点在しているので、どこでも気軽に入れるのがいいですね!

STARBUCKS

日本でもおなじみのスタバ。カナダのスタバは日本とちょっと違います。

 

BLENZ COFFEE 

バンクーバーが生んだコーヒーチェーン店。カナダ名物のお菓子も楽しめる。

 

Tim Hortons

カナダの国民的カフェです。

なんといってもめちゃくちゃ安いので、ワーホリメーカーや留学生の味方。笑

飲み物やドーナツだけでなく、サンドイッチやスープもおいしい。

 

カフェ激戦区バンクーバーでのカフェ巡り、ぜひ楽しんでください!