ワーホリハンターなう

バンクーバーとメルボルンでのワーホリ生活や、海外旅行についてのブログ。

バンクーバーで味わえる、アメリカ生まれの美味しいハンバーガー「Red Robin」

カナダでもハンバーガーは大人気!バンクーバーにもたくさんの美味しいハンバーガーショップがあります。

その中の一つ「Red Robin」は、アメリカ生まれのハンバーガーファミレスのような、ちょっと洒落たカジュアルレストラン。

ハンバーガーだけでなくてドリンクやサイドメニュー、デザートも充実しています。

私がバンクーバーワーホリ最終日の最後の晩餐の場所に選んだレストランという思い出の場所でもある!(笑)

 

 

 

Red Robin 

www.redrobin.com

ハンバーガーレストランレッドロビンの所在地はロブソン&サローストリート!

バンクーバーダウンタウンの真ん中に位置しているので、とっても行きやすい!

 

f:id:whhunternow:20180304192618j:image

私がよく注文していたのは、Royal Red Robin(ロイヤルレッドロビン)

ぷりぷりの半熟卵とチーズがとってもおいしい一品です。

 

レッドロビンのすごいところは、ポテトと一部ドリンクが食べ飲み放題だというところ!!

ポテトは、ケチャップはもちろん、シーズニングをつけて食べることも出来ます。これがまたおいしい〜!

 

f:id:whhunternow:20180304192639j:image 

飲み放題のドリンクも、いろんな種類があります。

レモネード、ラズベリークリームソーダなどなど!

おいしくて見た目もかわいいドリンクが飲み放題だなんて、超お得!!

 

ハンバーガーだけでも十分ボリュームがあるのに、ポテトとドリンクが食べ飲み放題なので、かなり満腹に!大満足です!

 

f:id:whhunternow:20180304192626j:image 

サイドメニューも充実!

私がとにかく大好きだったのが、フレンチオニオンスープ!!

ついてくるガーリックトーストをひたして食べるのがめちゃくちゃおいしくて、来店するたびに注文してました。

このフレンチオニオンスープだけをメインに注文することもあったくらい!

ハマる人多し!

スープ類はポテトの代わりにサイドとしてセレクトすることもできます。

 

またこちらのレストラン、スポーツを放映することが多いので、チャンピオンズリーグの決勝を観に行ったりもしました。

スポーツバーが満員で入れないよ〜なんてときにも、どうぞ!笑

 

アメリカ生まれのグルメバーガー、バンクーバーに滞在中にぜひ試してみてください!