ワーホリハンターなう

海外生活と旅行のブログ

“私がドイツで盗まれた二つのもの”
“映画や音楽などのタイトルにおける冠詞による意味の違い”
“3カ国でのワーホリ中に経験したトラブル集”
“ワーホリ経験者による英語圏5カ国徹底比較!”

【ロンドン】お手頃価格でラザニアが食べられるMister Lasagne

私はラザニアが大好きです。

ラザニアのNaoと呼ばれていた時期があるほど、ラザニアが大好きです。

ラザニアが好きな食べ物トップに君臨していた時期があるほど、ラザニアが大好きです。(尚、今は寿司さんがトップに君臨中。)

日本ではなかなかラザニアが食べられるお店に巡りあえないので、海外に行くたびにラザニアが食べられる場所を求めてしまいます。

(余談ですが、ラザニアさんの出身地イタリアではレギュラーメニューとしてラザニアを出しているお店は稀なんだとか!)

 

 

ロンドンでももれなくラザニアが食べたくて、日々「ラザニアが食べたいんじゃ〜〜!」とわめいていたところ、友人が「まぁ落ち着け」と、このお店を紹介してくれました。

misterlasagna.co.uk

Mister Lasagne!!

ミスター・ラザニア!! 

 

店名からして明らかにラザニアのお店ですね!

こちら、ロンドンのラザニアのファストフードチェーン店です。

 

早速行ってきました。 

お店はロンドン市内にSoho・Picadilly・Belgravia・Victoriaの4店舗あるようで、私はVictoria店へ。

f:id:whhunternow:20190922044027j:image

ラザニアがハーフで£3.8〜と、物価の高いロンドンではとっても優しいお値段です。

いろんな種類のラザニアがあり、ベジタリアンメニューも対応。

 

Best Lasagna in Londonかどうかはわかりませんが、美味しかったです。

 

こうやってね、気軽にラザニアを楽しめるのは海外ならではですよほんと感謝だわ。

日本じゃまずラザニア出してるお店を探すところから始めないといけないもんね。(ちなみに気軽に通えるはずのD&Dのラザニアは私のタイプではない。肉肉しすぎるんだよぉぉ〜〜) 

 

ということでラザニアが大好きな方は(そうじゃない方も)ぜひとも行ってみてください。お財布にも優しいし。