ワーホリハンターなう

バンクーバーとメルボルンでのワーホリ生活や、海外旅行についてのブログ。

絶対に行くべきおすすめレストラン!安い!おいしい!メルボルンで気軽にシーフードを楽しめる「Hunky Dory」

メルボルンは食べ物が美味しい。野菜も果物もお肉もお魚も美味しい。

でも観光客向けのレストランって、ハンバーガーとかステーキとか、メルボルンっ子が普段日常的に食べているものを提供していない気がします……

今回私がおすすめするのはHunky Dory

メルボルンに来たら絶対に行って欲しいレストランです。

安くて、とにかく美味しい!!!!!

 

 

 

Hunky Dory

フィッシュ&チップスが有名な、グリーク風シーフードレストラン。

テイクアウトも出来て、オーストラリアにしてはお値段も安いカジュアルなレストランなので、気軽に利用できます。

メルボルンにいくつか店舗を構えているので、HPでロケーションをチェック!メニューもチェックできます→ Hunky Dory

 

f:id:whhunternow:20180307222943j:image

GRILL PACKというメニューが、死ぬほど美味しい。

メルボルンの美味しいものが詰まっています!!

サイドはライスかチップス(フライドポテト)を選ぶことができます。サラダも選ぶことができますよ〜〜、グリークサラダがおすすめ!

 

Fish of the day(本日のお魚)のセットであれば、なんと14.5ドル〜からです!安い〜!!

レモンをたっぷりかけて食べるグリルされたお魚と、オーストラリアのおいしい野菜をたっぷり楽しむことの出来る一皿!

とにかくおいしい!文句なしにおいしい!!

この一皿が、私がメルボルンで食べた一番おいしかった料理と言っても過言ではありません……!

 

f:id:whhunternow:20180307222959j:image

もちろんフィッシュ&チップスも美味しいです!

この日はキヌアのサラダをセレクト。

 

こんなに美味しいのにこのお値段でいいの?とちょっとびっくりしちゃうほど良いレストランです。お魚と野菜のおいしさに感動しちゃうかも??メルボルンに来たら絶対行くべき!おすすめです!