ワーホリハンターなう

バンクーバーとメルボルンでのワーホリ生活や、海外旅行についてのブログ。

ブログを始めて半年!人気記事ベスト5まとめました!

ヨーロッパからこんばんは、Naoです。

ロシアW杯2018、ドイツ代表がGL敗退してしまいましたね〜(涙)。かれこれ人生の半分以上をドイツ代表とともに歩んできたので(大袈裟)めちゃくちゃショックですが、ネーションズリーグやユーロで巻き返してほしいなと思います。またワクワクしたい!

 

さてさて、本日ワーホリハンターなうが開設から半年を迎えました〜!!

開設当初からは想像できないほど、沢山の方々に日々読んで頂けているようで、とても嬉しいです。いつもありがとうございます!!

恒例の(?)節目人気記事ベスト5まとめました。この機会に読んだことのない記事、ぜひご覧くださいませ〜〜

 

 

 

第5位・カナダでしか買えない!おすすめお土産3選 

おおお〜、前回2位だった記事です。

私は基本的にどこへ行ってもお土産屋さんでお土産は買いません。いつもスーパーかドラッグストア。その土地でしか買えないものを探して買います。

でも最近は大抵のもの、ネットで手に入っちゃいますよね〜笑

 

第4位・オーストラリアのスーパーで買える私のオススメのおいしいものたち 

初ランクイン!(笑)

オーストラリアはとにかく食べ物がおいしかった。簡単な自炊でも美味しいものが作れていたので、サイコーでした。

どれも日本のスーパーで買うことができたら最高なのにな〜、ハロミチーズ食べたいな〜Podsも食べたいよ〜

 

第3位・バイリンガルがおすすめする、Netflixでの英語勉強法!

こちらも初ランクイン。

Netflixね、字幕つけられるのがいいよね。しかも海外だと日本語字幕がつけられないから、必然的に英語漬けになるのがいいよね。それから海外だとディズニー映画たくさん観れるのがいいよね。日本のNetflixでもディズニー来ないかな……

 

第2位・保存版!カナダのスタバ完全攻略法!

この記事、めっちゃくちゃ頑張ってぎっしり書いたので、カナダのスタバ好きのみなさんはぜひ読んでください!!

日本のスタバとは大きく違うカナダのスタバ。日本より値段も安かったし、店舗数が多くて気軽に行けるし、なによりフードが充実しててよかったなー!

 

第1位・実はカナダはお買い物天国!コスメもバッグもブランドが安い!

こちら、ワーホリハンターの名物記事です!!(笑)

カナダに行ったら買い物好きは買い物しまくるべし!!レートによっては、日本じゃ買い物したくなくなる!ってレベルで安いです。

 

以上人気記事ベスト5でした!

今後ともワーホリハンターを、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m