ワーホリハンターなう

バンクーバーとメルボルンでのワーホリ生活や、海外旅行についてのブログ。

ブログを始めて3ヶ月!人気記事ベスト5まとめました。

こんばんは、Naoです。

ブログを始めて早3ヶ月!

読者の方も増え、当初よりPVも大幅に伸び、ありがたい限りです。皆様いつもありがとうございます!

さて3ヶ月という節目なので、これまでの記事でアクセスが多いものベスト5をランキング形式でまとめてみました!

 

 

 

5位・初期費用20万円あれば、オーストラリアへワーホリに行ける! 

お金がなくてワーホリ行けないよ〜〜ということはないです。

本気を出せばオーストラリアは20万円でなんとかなる! 

オーストラリアは、ね。

 

4位・はてなブログを始めて20日でGoogleアドセンス審査に通った話

ワーホリとは関係ないGoogleアドセンスについての記事がランクイン!(笑)

やっぱりみなさん気になるんですねー。

意外とみなさんが見落としがちなのが、グローバルナビゲーションやプライバシーポリシー、お問い合わせページの設置なのかな〜と思います。

PC版でもスマホ版でも両方、しっかり全てが表示されていれば、記事の内容や記事数、PVはあまり大きく影響しないのかなーと個人的には考えています。

 

3位・実際、ワーホリって稼げるの?カナダとオーストラリアでワーホリしてみてわかったこと

日本と比べて労働環境は随分といいと思います、どちらの国も。(少なくとも違法飲食店じゃない限りは)

日本って時給もそんなに高くないし、なんであんなにガチガチなんだろう。お客様は神様!みたいな。もっと楽しんで仕事すればいいのに。

ホリデーもらうために頭下げなくていいのは最高!寧ろ行っておいでって勧めてくれる!旅行行っても煩わしいお土産制度とかない!笑

 

2位・カナダでしか買えない!おすすめお土産3選

カナダのおすすめお土産の記事は色んな人が書いているけど、 カナダでしか買えないお土産に関する記事ってほとんど見たことないです。

どうせならカナダならではのもの、買って帰りたいと私は思っちゃうんだけどな〜。

 

ところで、オーストラリアでしか買えないもので、お土産に適しているものって、あんまり無くないですか??笑

ティムタムの限定味とトワイニングのオーストラリアブレンドくらいしか思いつかない。。

もしあったら教えて欲しいです!!よろしくお願いします〜笑

 

1位・実はカナダはお買い物天国!コスメもバッグもブランドが安い! 

カナダですべきことは、実はお買い物です!!笑

もう、コーチはカナダ以外で買えない!!・・・と言いつつオーストラリアで買いましたけど(笑)

バンクーバー滞在中はSephoraで化粧品よく買ってたな〜、ほんとに安かった!今考えたらあの頃はめちゃいい生活してたわ。。(笑)

 

今後とも、ワーホリハンターなうをよろしくお願い致します!!